正解にたどりつくために必要なこと

こんにちは

 

心理サロンもちの木です🌳

 

2022年もあとわずかとなりました🍁

 

 

 

 

毎年時の経つ早さに驚きながらも

 

「今年は早かった~」が常套句ですが

 

その早さの体感は年々更新されていきます💦💦💦

 

 

 

みなさまにとって2022年は

 

どんな年でしたか?

 

 

 

 

 

正解に気づくための間違い

 

一年を通し多くのクライエントの

みなさまとお話をさせていただきました🍀

 

 

本当にありがとうございました

の気持ちとともに

共通してお伝えしたいことがあります。

 

 

それは

 

失敗や間違いを

負の財産にしない生き方です。

 

 

人は間違うからこそ

自分の正解にたどり着くように思います。

 

 

ですから

今年辛かったこと・・・

そんなに悔やまないでほしいのです…。

 

 

 

 

…ほんとにそう思います。

 

 

 

 

 

 

 

2022年

駆け抜ける時の中

出会えたみなさまに感謝しながら…✨

今年の最後の記事となります☺

 

良いお年をお迎えください☺

 

 

来る2023年も

よろしくおねがいいたします✨

 

友だち追加