働き方までコントロールされるの?

質問です。

あなたは、働き方改革を、自分の働き方・生き方の改革

と考えたことはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働き方改革という言葉を、ニュースや新聞で見ない日はありません。

国も働き方改革に本気で取り組んでいることがよくわかります。

ただ、「今日は、ノー残業です。定時に帰りましょう」

上から言われることをやっているだけでは、

自分の働き方改革にはなりません。

 

ではどうすれば??

 

 

 

 

 

まず、自身の仕事の取組み方について

目標を設定をすることです。

あなたが本気で思う・願う・叶えたいことを

目標として挙げ、

自分プロジェクトを実行するのです。

仕事の取組み方が変われば、

プライベートの時間の過ごし方もおのずと変わっていきます。

 

?

 

そんな時にいつも傍らにいてくれて役に立つのが、

方眼ノート(Think Note.)なのです。

Think Note.の開発者である高橋政史さんは、

「方眼ノートを正しく使えば、世界が変わる」

といつも話されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は多くの職場にメンタルヘルス相談をきっかけとして関わり、

「方眼ノート(Think Note.)を正しく使うと、あなたの働き方が変わる」

と考えているところです。

 

 

???

またお会いします。