おうちカフェ「パラグライダーに癒された日」

『おうちかふぇ(ほっとするリビング)シリーズ☕』

 

休日の過ごし方など

お伝えしているプライベートな記事になります♪

 

 

1月のとある休日

 

運動不足にもほどがある・・・

 

ということで

近くの海まで散歩に出かけました👟

 

さわやかな風に吹かれながら

広い公園から青く輝く海🌊を

眺めながらのウォーキング👟

 

 

 

 

 

 

 

パラグライダーの練習風景も新鮮で美しく

なんだか平和な気分です☺

 

コロ〇禍とは思えないおだやかな休日でした🍃

 

 

 

 

 

 

60分以上ウォーキングをして帰宅し

 

 

お気に入りの大牟田の珈琲屋さんVinの

オリジナルコーヒー「青猫」を

 

マインドフルネスを意識しつつ

(どこまでも心理な人です(笑))

ゆっくり丁寧に淹れて…

 

 

ほっとするひとときを過ごしました🌼

 

 

 

 

 

やはり意識して身体をうごかさねばですね☺

 

みなさまも良い休日と運動を…☺