フルマラソン×書くカウンセリング⑦‐1

書くカウンセリングシリーズも、7回目となりました。

どんなことにも活用できる書くカウンセリングです。

今回は実体験を込めて!

2回に分けてお伝えします。

 

〇〇〇 × 書くカウンセリングシリーズ⑦‐1=「フルマラソン×書くカウンセリング」です。

  

東京マラソンが開催されましたね。

東京ステイ最終日の本日私は、

冷たい雨の中、

地下鉄に乗るまでの道すがら、

たくさんの応援者や

黄色いジャンバーを来たスタッフを目にしました。

 

今日のような天気は、

ランナーにとってはつらい・・・

フルを走り切れるのに必要なメンタル以上に、

身体が反応してしまうのが、雨と寒さです。

 

一見、運動なんか一切しないように見えるこの私も、

フルマラソンを2回経験しました。

走る前は、

なんでつらいことをわざわざするのだろう、、、

何が楽しいのだろう・・・とランナーを横目で見ながら、

車を走らせていました。

??? 

それが、あることをきっかけに、

7か月のセルフトレーニングで、

フルを走り切ることが出来ました。

時間は4時間15分!目標は、4時間だったので、

私としては上々でした。

さらに、次の日足の疲れゼロ!!で、普通に仕事に行ってしまったのでした。

何故??

 

続きは、フルマラソン×書くカウンセリング⑦‐2 で♪

↓は、地下鉄利用者に「お一人一枚です」と配られた手ぬぐいです♪

 

 

レアでしょ☺

 

明日は、冷たい雨が抜けますように・・?