人材育成が人災育成になっていませんか?!

質問です。

   

OJT!OJT!

管理職になった途端、

会議に出るたび、

このことばが飛び交っていて、

で、関連本を買って読んだけど、

ぜんぜんどうやったらいいのかわからない

結局自己流になっている・・・

   

そんな風に、お困りの管理職の方いませんか?

日々頭を悩ます OJT ・・・

  

それが、

出来ちゃうんです♪

    

部下がなにを考えているかも、ささっとわかって

何をどう進めればよいかを的確に指示が出せる

そして結果が出るようになるんです!

  

これって、よくないですか?

  

  

実は、カンタンです。

   

大事なことは、「SRU」なんです♪

え? 「SRU」 って??

 

考えがクリアになる上、スピーディになる!  

 

これは、

「空・雨・傘」のこと。

  

考えがクリアになる、思考が止まらない、黄金の3分割のことなんです。

    

これが使いこなせるようになると、人材育成は、スムーズに進むようになります。

 

あなたのスーパーブレインを動かす講座を本日開催!

   

それを、よりスピーディに、サクサクっとできるようになる講座があるんです。

  

スーパーブレイン1DAYプレミアム講座を本日開催します。

  

    

  

  

参加者の方の変化が楽しみです♪

またお会いしましょう♪

   

+++++++++++++

もちの木心理セラピールーム

書くカウンセリング研究室

mochinokiaco