あるツールで、思考整理・タスクの管理が10倍速に!

質問です。

あなたはタスク整理や思考整理が、

もっとうまくなりたいと思ったことはありませんか?

もっと効率的に仕事を進めたいと思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

ある働く女性Aさんは、こんな困りがありました。

「常にやらねばならないことが頭の中にあって、ぐるぐるしていて、、どこから、どう手を付けたら良いかがわからないんですよ。それで、焦ったり、イライラしてしまって、結局今日も終わらなかった・・・最近この繰り返しなんです・・。私には能力がないのかも・・。」

 

わかります!!

私も以前はこの女性Aさんと同じような経験をしていました。

何かに追い立てられているような、頭の中だけが忙しく、

仕事は進むどころか溜まっていくような状態です。

 

 

 

 

 

 

それがあるツールとスキル=スーパーブレインメソッドを手に入れてから、

(私も)Aさんも、仕事の仕方が大きく変わったのです。

Aさんは、

「タスクが頭のあちこちで飛び交っていたのが、あのツールで整理・管理できるようになりました!」そして、「その結果、仕事への向き合い方も変わり、焦ることで、仕事が片付かないということがなくなった」のだそうです。

 

ご自分の処理能力やキャパシティの問題と思っていたことが、

「ツールとスキルで、しかも5時間の講座で変われる!」

「自分にもできるんだ!」

職場に戻って、そんな体験をし、大きく変化・成長されていることを

うれしく思います!

 

 

???

またお会いします。

 

:::::::::::::::::::

 

4月募集!『スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座』

開催日:4月22日(日)10時30分~16時30分(会場は10時15分~)

開催場所:別府市北部コミュニティセンターあすなろ館から徒歩50秒の

「もちの木心理セラピールーム別府」

定員:4名

 

●参加者の方の参加後の感想を一部ご紹介します!

「ポイントを掴んで、端的に相手に伝えられるようになりました。」
「タスクが頭のあちこちで飛び交っていたのが、あのツールで整理・管理できるようになりました。」
「あのツールを持ち歩くことで、焦らなくなりました。」

 

あのツールとは・・・

スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座で

お伝えしている2つのツール(脳具)のことです。

この講座では、働く人向けには、以下の3つのポイントを抑えています。

①仕事中の焦りやパニくりを減らす。

②落ち着いて処理をする、取り組む。

③ポイントを掴んで、伝えることが出来るようになる。

 

よしやってみよう!と思われた方は是非!お待ちしています♪

 

◎スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座@大分

詳しくはこちら➡★

お申込みはこちら➡★