前置きなく質問から入るブログって?

本日から決めました。

あ、正確には明日からになります。

前置きなく、読者の方に質問から入るブログに変更いたします。

理由は、100個あります(笑)

まずはその3つを・・・

1つ目は、頂いたご質問にお答えするため。

2つ目は、すぐ読める=見れる感覚のブログにするため。

3つ目は、毎日読んで=見ていただくため。

です。

(残りの97個はまたいつか・・・笑)

ですから,

  

明日からは

   

「考え方と考え型∞伝え方と伝え型/前置きなく質問から始まるブログ」となります。

だって、ブログは読んでいただいてなんぼですよね?

読まれないブログなら、それは、引き出しの中の日記帳と同じ。

ですから、頂いたご質問に、短く端的にお答えし、ぱっとみて、そっか!と

思ってもらえるブログに変身します∞

      

ということで明日から、毎日質問か問いかけで前置きなく始まりますが、、、

よろしいでしょうか?(笑)

    

自分だったら?自分なら・・・などと考えながら、「読んで見て」くださいね♪

前置きなく質問から始まるブログをよろしくお願いします。

        

    

+++++++++++

もちの木心理セラピールーム

書くカウンセリング研究室

mochinokiaco