定食屋と書くことは関連あり!?

断言します。

お昼に立ち寄る定食やさんと、書くことは関連があります!

それも深く・・・。


書くことがもたらすことは、前記事①前記事②からもわかるように、良いことしかないのです!

それを知っていて、さらには、

書くことは、人間だけが持つ特権なのに、PCを開き、ぱぱーっとタイプした方が早いですから・・・と思っているそこのあなた!

実は私自身が、その張本人(笑)

タイプした方が早いよねと思ってしまうんですよ。

でもある時ふと思ったのです。

「そうはいっても、手書きの時もあるし、そうでない時もあるな」と。

そうなんです。まず、紙やノートに向かう。そして書く。整理される。

それから、PC作業なんです。

ただ、書くといっても、やみくもに書いていたのでは、まとまるものもまとまりません。

「では、どうすれば??」

ヒントは、定食屋さんです☺

?

今日も、温かくしてお過ごしくださいね?