「問題が山積で・・・」が、一瞬でなくなる?!

質問です。

あれこれ問題を抱え過ぎて、

パニックになった!経験はありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みもある、身体も疲れてる、あれもこれも・・・。

そんな状態に巻き込まれてしまうと、

それこそパニックという状況を抱えてしまいます。

?

そんな時は是非カウセリングを♪とお勧めしたいのです。

が、そんな時ほど、カウンセリングでなんか、

話す暇も時間もない!と思ってしまいますよね。

?

心理カウンセリングは、悩みを整理する場でもあるのです。

?

ある一つの問題が解消されると、、、不思議なことに、

他の問題が消えてしまうという現象が起きることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みは複合的に絡んでいるけれど、

一つが解けると、

他のことも、「解けて見えるようになる」ということだと思います。

心理カウンセリング、、受けてみませんか?(^^)?

 

?

今日も良い一日でありますように?

 

*******

お知らせ①➡『書くカウンセリング』―考え方と考え型で、あなたの思考(悩みや問題)のプロセスをたどります―

お知らせ②➡新年度、メルマガ発信開始致します♪只今絶賛!?準備中

********