世界のわくわく指数が上がった?!

映画『ボヘミアンラブソティ』はご覧になりましたか?

?

公開10週目で、興行収入94億を突破したそうです。

2018年の公開作品の中では、興行収入1位。

ということは、動員も1位ということですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が感動して、

複数回見る人も珍しくないといわれているこの映画ですが、

せっかくこんなに話題になっていることですから、

ちょっと考えてみました。

 

?

 

この10週間の世の中の人の感動や、

わくわく指数は、上がったのではないか?と。

人の中に、感動やわくわくが増えると、

人の行動に、小さくとも変化が起きるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが日本で、世界でと思うと、

世の中のわくわく指数は、上がっていると

考えることはできないでしょうか。

?

職業病でしょうか。

「せっかく上がったわくわく指数を、あなたは何に使いますか?」

と聞いてみたくなるのです。

どんな小さなことでもOK♪

ボヘミアンラブソティを観たあなた・・・

いかがでしょうか?

?

ちなみに私は・・・

「英単語を覚えること」が増えて、

「英語をもっと勉強しよう♪」

と考えるようになりました(笑)

わくわく♪

 

今日もワクワクな一日となりますように?

 

 

:::::::::

 

お知らせ①➡『書くカウンセリング』―考え方と考え型で、思考(悩みや問題)のプロセスをたどります―

お知らせ②➡新年度、メルマガ発信開始致します♪只今絶賛!?準備中

 

:::::::::